インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

モダンリビング発行人 下田結花さんの著書ご感想

モダンリビング』発行人の下田結花さん。
私の尊敬する方、3年ほど前にどうすれば本出版できるのか相談をさせていただきました。色々とアドバイスをくださったことが、今回の本出版にもつながっています。
その下田さんがいち早く、著書【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。】をお読みくださり、そのご感想をブログにアップしてくださいました。
もうね、出版業界のプロ中のプロ。正直、どういうご感想なのか、心拍数が上がるほどドキドキしていましたが、嬉しくて涙ぐみました!
ありがとうございます♪
http://modernliving.jp/shimoda/kizuki_theory_20190201

下田さんは3月8日の出版記念パ―ティーにもご出席くださいます♪
「行きたいけど、知らない人ばっかりかなぁ」という方も大丈夫。お1人で参加の方ばかりですよ!
サンクチュアリ出版の方たちもいらしてくださるので、本完成までのこぼれ話もしちゃいます。
もちろん、私も会場内をぐるぐるまわって皆さんとお話させていただきます☆
素敵なホテルでご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?詳細とお申込みはこちらから。

出版記念パーティーをトランクホテルで開催します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る