インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【インテリア本を出版】どんな本なの?こんな本です!

著書 【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。】が2月7日に発売となります!
どんな本なの?こんな本です(笑)

インテリア写真は一切なし、文章とイラストでわかりやすく。
「誰でも」「かんたんに」部屋があか抜ける方法をお話しています!
様々な事例をコーディネートしてきた経験、色々な場でインテリアについてお話してきたこと、TVやラジオ・雑誌などメディア出演を通して思うこと。私だからこそ書けることを詰め込んだ1冊になっています。ぜひ、お手にとってお読みいただければ嬉しいです!

【インテリア本を出版】写真一切なし!読むインテリア本♪

3月8日(金) 渋谷トランクホテルにて開催予定の出版記念パーティーは、続々とお申込みをいただいております。全国からインテリアコ―ディネ―タ―の方もいらしてくださるとのこと。嬉しいです!
どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方はぜひいらっしゃいませんか?
ホテルなので少々お高くなってしまい恐縮ですが、素敵な空間ですし、料理も美味しいと思います。皆さんとご一緒に楽しいひとときを過ごせたら幸いです♪

出版記念パーティーをトランクホテルで開催します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る