インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

2018年を振り返ってみました。

あちらとこちらの現場が無事におさまり、昨日は今年最後の現調。2月に出版する本のゲラチェックが終わり、脱力してぼ~っとしています。

2018年が終わりますね。例年思いますが、特に今年はあっという間でした。
ほんっとに色々なことをしてかなり密度の濃い1年。私、よく働きました(笑)
と言いながら、北欧3ヶ国・香港・京都と旅行も行ったな。振り返ってみたいと思います。

荒井詩万プロデュース みはし㈱新ブランド『handsome.style』。
コンセプトは「あなたの暮らしをハンサムにしよう!」。おしゃれでかっこいい洗練されたインテリアをDIYで簡単につくれる商品を取り揃えています。中でもデザインした「ハンサムマントルピース」、14パーツを釘や工具使わずに組立てられる画期的な商品はTV東京「ガイアの夜明け」で取り上げられ、おかげさまでコンスタントに売れています♪

ROOMDECOかねたや家具店では2回の空間プロデュースをさせていただきました。

「WANDERLAND」ROOMDECO空間プロデュース

「DRESS ROOM」ROOMDECO空間プロデュース

ルイスポールセンでの自主開催セミナー。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ルイスポールセンのコラボセミナーレポート

東京堂、hanadourakuでの花とインテリアの新しいコラボ空間。レセプションパ―ティーにいらしてくださったり、実際に見に行ってくださった方、ありがとうございました!

『Seamless Party ―花とインテリアの織りなす新しい空間』 レセプションパーティーレポート

建売住宅トータルプロデュースをしました。

荒井詩万プロデュースの建売住宅が完成しました!

全国で講演会・セミナーや、JAPANTEXトークショーにも登壇させていただきました。
えっと15件かな?いや小規模なものを入れたらもっとだな。町田ひろ子アカデミー講師や大妻女子大非常勤講師もあるので、もう1週間に2・3回はどこかでしゃべっています(笑)

TV出演は「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス!」「女神のマルシェ」「インテリア日和」の4本。


もちろん、インテリアコーディネートもしております!
撮影させていただけていない物件もありますが…ご依頼くださったお客様、ありがとうございました!

何より嬉しかったモダンリビング スタイリングデザイン賞大賞の受賞!

ずっとスケジュールがパンパンで我ながらよく乗り切ったなと思います(笑)
来年はもう少し余裕を持ちたいと思いつつ…
もうね、おもしろい!と思ったことは何でもやりたいです。やるんかいっ(笑)
今年もブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください(*^^*)

そして、エンドユーザー向けの本を出したいと思っていた夢が叶い、いよいよ2月に本出版!1人でも多くの方に手にとっていただけたら嬉しいです。↓↓

【インテリア本を出版】予約受付スタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る