インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【インテリア本を出版】予約受付スタートです!

ついに!表紙が完成!
さわやかなティファニーブルー、あたたかみを感じるかわいいイラスト。誰でも気軽に手にとっていただける、“読む”インテリアの本です。


今あるもので「あか抜けた」部屋になる。

センスがない、お金がない。
子どもがいる、賃貸、狭い、物が多い。
でも大丈夫!!

センス、お金、広さ、全部いらない。
4000人以上にノウハウを伝えてきた理論派コーディーネーターが教える真似するだけの部屋づくり。
何も買わずに勝手に部屋があか抜ける!

どんな部屋でもあてはまる黄金ルール教えます。


この本は「センスがなくても、今あるものを中心に、あか抜けた部屋をつくれる本」です。
そのままのタイトルです(笑)
センスがなくても?新しいものを買わなくても?
はい、あか抜けちゃいます!

「今あるもので部屋って変えられるの?」
「インテリアって何から始めればいいの?」
「なんかいまいちな部屋、どうすればいいの?」

「家具やカーテン、買う時のポイントってあるの?」

そんな人は必読です!
もちろん、インテリアのプロの皆さんにもご参考にしていただける内容になっていますよ。

個人の戸建住宅・マンションのインテリアコーディネートやリフォームを150件以上手掛け、お客様に寄り添う空間をつくってきました。
プロ・一般の方向けセミナーや講演会、自宅インテリアレッスン、インテリアスクール・大学での授業など4,000人以上にインテリアのノウハウをお話してきました。そして、様々なテレビやラジオ・新聞雑誌などのメディア出演。これらを通して、私が培ってきたことをギュギュッと詰め込んだ一冊になっています。

2月7日発売、全国書店にどど〜んと置かれます!
Amazonほか、楽天ブックス、Yahooなどネットにて先行予約受付スタート!
Amazonページはこちら。皆さん、予約してね~♪

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版

「【インテリア本を出版】予約受付スタートです!」への 4件のコメント

  1. 中村 より:

    出版おめでとうございます!
    さっそくポチッと予約しました。
    楽しみで仕方ないです(^_-)

    1. shima より:

      ◾︎中村さんへ
      わ〜さっそく!ありがとうございます!
      かなり濃い内容ですよ。お楽しみに(*^^*)

  2. ムクムクオ より:

    こんにちは!お久しぶりです。私も予約しました。届くのを楽しみにしています☆

    1. shima より:

      ◾︎ムクムクオさんへ
      9月ルイスポールセンのセミナーにご参加くださり、ありがとうございました!
      本の予約も嬉しい(*^^*)
      ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る