インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

JAPANTEX2018トークセッション

東京ビッグサイトで開催された「JAPANTEX2018」にてトークセッションにMCを兼ねて登壇させていただきました。満席で立ち見の方も多数、皆さんありがとうございました!インテリアコーディネーター4人で「今、わたしがときめくモノやコト」についてあれこれお話させていただきました。いつもは自分だけなので気が楽だけど、会話の流れや時間を調整をしながら進めるのって神経使うのね。勉強になりました。
聴いてくださった皆さんが共感したり何か参考になっていれば嬉しいです!

ちなみになんで私はアニマル柄の服かと言いますと、それぞれがトークの中に登場する今ときめくファッションを取り入れようということになったから。さすがにアニマル柄ストッキングはムリ(笑)、小物じゃつまらないのでワンピースに。普段あまりつけない赤いリップもつけてみた♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る