インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

東京堂にて展示設営しました!

「花とインテリアの織りなす新しい空間」としてフラワーアートディレクター西田太郎さんとのコラボ企画展示を進めています。西田さんのフラワーショップ「hanadouraku 」との連動企画で、後援いただいているアーティシャルフラワーを主に扱う「東京堂」でも約3ケ月展示をします。アーティスB2Fに新作アイテムをコーディネートしてど〜んと設営してきました!もちろん、花は西田さんアレンジ。インテリアコーディネーターが東京堂で展示するのは初の試み。なかなかおもしろい空間になりましたよ。インテリア業界内だけでなく、もっと広く積極的に発信していくことで、インテリアコーディネーターの認知度や仕事の可能性が広がるといいなぁと思います。

ディスプレイ用に東京堂さんで小物やフラワーを購入されているインテリアコーディネーターの方は多いかと。足を運ばれましたら、ぜひご覧ください(*^^*)

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る