インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

LIXIL福島にてワークショップセミナー

LIXIL福島ショールームにてワークショップセミナーを開催しました。
座学とプレゼンボード作成まで4時間!ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
コンセプトワークから具体的なコーディネート提案への流れ、カラースキームのバランス、ボードのレイアウトなどお1人お1人に細かくアドバイス。

最後はプレゼンテーション。インテリア関連のお仕事をされているプロの方ばかり、さすがの完成度!お話させていただいたことを、ぜひ今後のお仕事に生かしていただければ嬉しいです。
お昼に明治17年創業「京香」で牛鍋御膳をご馳走になりました。雰囲気も素敵で美味しかったな♪

「LIXIL福島にてワークショップセミナー」への 2件のコメント

  1. 中村和子 より:

    先生、先日はありがとうございました、とてもわかりやすく充実した時間を得ることができました。少しでも仕事に反映できるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

    1. shima より:

      中村様
      こちらこそご参加いただきありがとうございました!そうおっしゃっていただけて嬉しいです。スイーツ、美味しかったですね♪
      お互い頑張りましょう(*^^*)

中村和子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る