インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

つながるご縁に感謝♪

ご対面させていただきました!
同じお客様からリノベーションとベビールームという違う形でご依頼いただき、雑誌「I’m home」にご一緒に掲載いただいたカガミ建築計画 各務謙司さんの事務所にて。
各務さんは早稲田大学大学院卒業後にハーバード大学に進まれ、アメリカでお仕事をし、現在は高級マンションのリノベーションを中心に設計事務所をされていらっしゃるすごい方。

私は以前、各務さんの著書「世界に1つだけのプレミアム・リノベーション」をうっとり眺めてこんなクオリティの高い仕事がしたいなぁと思っていました。

でね、各務さんはモダンリビング発行人  下田結花さん のセミナーで注目している専門家のブログを質問したら私の名前が挙がりブログを見てくださっていたそう。(下田さん、ありがとうございます♬)

それが、今回の掲載を機にご縁がつながりました!お会いしてお話したいですね~ということで事務所に遊びに行かせていただいたのです。

ハーバード大やアメリカの設計事務所でのこと、仕事の進め方やフィーのこと。楽しく参考になるお話であっという間。さらにスタッフの皆さんと一緒に各務さん手づくりの美味しいランチもご馳走になっちゃった。ありがとうございました(*^^*)
機会があればご一緒にお仕事させていただきたいな。掲載された「I’m home」はこちらです。

「I’m home」9月号にコーディネート事例が掲載されました!

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る