インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『美しい暮らし・豊かな時間』を目指して

夫&娘から母の日にもらったお花。
「CHIC INTERIOR PLANNING」カラーのオレンジだそう。ありがとう♪

新規コーディネートご依頼をいただいたお客様。
「どの実例も全く異なるイメージなのですが、すっと1本筋が通っているというか凛としているというか。美しい色合いやデザインのセンスはもちろんですが、住まう人の暮らしが見える。奇をてらわず丁寧なインテリア。この人だ!と思いました。」とのこと。震えました、嬉しくて。

以前にもお話していますが、屋号である「CHIC INTERIOR PLANNING」。
「CHIC」(シック)とは、“粋・上品・優雅”という意味。ワンランクアップした「CHIC」空間で『美しい暮らし・豊かな時間』を始めようがコンセプト。
どんなインテリアイメージでも、それをいつも意識しています。美しさや使い勝手はもちろん、お客様のライフスタイルに寄り添い「どう過ごしたいのか、そしてどう生きたいのか」を形にするコーディネートを。お客様の言葉に、あらためて丁寧に丁寧にいこうと思いました。

というわけで、最近のインテリアコーディネート事例をご紹介。自分で見ても色々です(笑)
ぴぴっときた方、コーディネートご依頼をお待ちしております♪

【事例紹介】豊潤な空間

【事例紹介】ギャラリーに住まう

【事例紹介】小さな探検家

【事例紹介】ハウスカハウス

【事例紹介】クールモダンなマイルーム

【事例紹介】プレミアムタイム

【事例紹介】深呼吸したくなる家

【事例紹介】ゆるやかな時間

【事例紹介】大人時間を楽しむ

【事例紹介】葉洩れ日の部屋

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る