インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「handsome.style」北欧モノトーンをチラ見せ

内外装華飾材の国内トップメーカーのみはし株式会社から、荒井詩万トータルプロデュースの新ブランド『handsome.style』が昨年発表されました!
『handsome.style』(ハンサムスタイル)は、インテリアに関する最新トレンドやプロのテイストを気軽に取り入れていただけることに加え、自分の感性で自由にアレンジできますので、「自分らしさ」を表現したい方におすすめのアイテムになっています。

コンセプトは「あなたの暮らしをハンサムにしよう!」。“男前”ではなく“ハンサム”、男っぽいというより品よく凛とした大人のかっこよさを形にしたい方に向けたブランド。インテリアをまるごと全て変えるのはなかなか難しいですが、ちょっとひと工夫するだけで日々の暮らしがより楽しくなる。お洒落でかっこいい大人の洗練されたインテリアスタイルをDIYでつくれる商品を取り揃えています。

この度、3月17日(土)に第2弾として『北欧モノトーンスタイル』を発表します!
先日ご紹介した荒井詩万デザインの新商品「組み立て式ハンサムマントルピース」をメインに、様々なみはし株式会社のハンサムスタイルアイテムを使ったブースをご覧いただけます。

こちらが新商品の「組み立て式ハンサムマントルピース」。この14パーツを釘や工具は使わずに簡単に組み立てられ、木工用ボンドのみでつくれます。ありそうでなかったハンサムなデザイン!
価格は幅と高さが80cm無塗装バージョンで19,800円(税抜)という低価格を実現!
私がデザインをし、みはしの職人さんと打合せを重ねてつくりました。腕のいい職人さんが1つずつ丁寧につくっているので質感や細部までとても美しい仕上がり。この金額でかなりクオリティが高く自信作です♪

DIYで簡単につくるハンサムなマントルピース

昨日の設営の様子をチラ見せ。エコブリックタイルは木工用ボンドで簡単に貼れて質感もよくおすすめです!脚立に乗り黙々と壁一面に貼りましたww  詳細はまたご紹介しますね。

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る