インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

LIXIL新宿ショールームに顔写真ボードが設置されました♪

昨年10月にオープンしたLIXIL新宿ショールーム7F 『住まいStudio』。
住宅の断熱性能の違いによる冬の室内温度の感じ方、夏の強烈な陽射しの対処方法など、一年を通して快適な暮らしを送るために必要なことを学んでいただける「体験型ショールーム」です。そのトータルインテリアコーディネートをさせていただきました!

「ご協力いただいている先生からひとこと」として顔写真入りボードが設置されたとのことで、別件打合せ時に見てきました。わぁ、あったわ!東京大学准教授のお隣に並んでいるという奇跡ww

コーディネート詳細はこちらをご覧ください!

LIXIL新宿ショールーム『住まいStudio』のトータルインテリアコーディネートをしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る