インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

jay blue三宅利佳さんトークライブにゲスト出演しました!

現在トークライブで全国行脚中の三宅利佳さん。その盛岡会場にゲスト出演させていただきました。まだまだ雪が降る盛岡、到着した日は−8度!

えっインテリアコーディネーターが全国ツアーってどういうことー?!
インテリアトークライブ2018

2人で前泊。盛岡だけでなく大阪や茨城からもご参加いただき、じゃあ皆でわんこそば大会しよう!ということに。はじめまして〜の人もいるのにいきなり前掛けをして始まった大会ww「どんどん」「じゃんじゃん」という掛け声でおそばが入れられていき、皆無言で食べるww前回チャレンジした時は78杯だったが、今回は風邪気味だったこともあり全然食べれなかった。 優勝は107杯!すごいわぁ(゚∀゚)翌日はトークライブ。いや、こっちがメインね。ホテルから2人で会場入りし、テキパキと準備する利佳さん。こうやって今までも1人でやっているわけです。まぁその発想力と行動力にしびれます。さぁ、始まりました!まずは利佳さん。内容は書きませんが1冊の本を聞いているような心に染みるトークでした。で、私。ちょっと切り口を変えて「インテリアコーディネーターの可能性」としてこれから私達に何が求められていて、何をしていくべきか。日頃の様々な仕事の中で今私が感じていることをお話しました。ぶっつけ本番のクロストークww  ご質問に答えたりしながらあっという間だったな。遠方からもお集まりいただきありがとうございました!楽しい2日間でした。利佳さん、ゲストに呼んでくれてありがとう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る