インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ブログ10周年記念企画プレゼント、たくさんのご応募をありがとうございました!

ブログ10周年記念企画プレゼントに、たくさんのご応募をありがとうございました!皆さんからのあたたかいメッセージにじ~んとしてしまいました。とてもとても嬉しかったです。これからまた10年、可能な限り続けていきたいと思っています。
ということで、ご応募くださった皆様にはお返事させていただきましたがくじ引きで抽選させていただき1名様に3点セットでこちらを送ります。ÉLITISのクッションなのにRUBELLIのペーパーバッグですけど(笑)
どなたになるかな?楽しみにお待ちください♪さて、3月はTV出演が続きます。
昨日は某番組のロケがありました。また、もう1つ某番組はただ今撮影中。どちらもかなりおもしろい企画ですので、ぜひご覧いただければ嬉しいです。また、詳細が決定しましたらブログで告知させていただきますね。お楽しみに(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る