インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

1月インテリアレッスンレポート

1月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
静岡、群馬、大阪と遠方からもいらしていただきありがとうございました!
今回は「キッズルームのコーディネート」レッスン。
コーディネートのポイントについて実例写真をお見せしながら色々とお話しまして、最後に成長と共に変化する実例として娘の部屋をご覧いただきました。

ティータイムのテーマは「節分」。
この時期の定番となりました鬼とお福さんのおまんじゅうは「桃林堂」で購入しています。
鬼さんのディスプレイ、節分に魔よけとして使われる柊鰯や豆もついています♪

さて、次回の2月レッスンは「インテリアアクセサリー」。
アートの飾り方、小物の見せ方などインテリアをより素敵にするコツをお話します。
コラムにもまとめていますが、実際に自宅をご覧いただきながらより具体的にお話できるのが自宅レッスンのいいところ。また残席が出ましたらブログにてご案内させていただきますね。

【コラム】02 ディスプレイは3で決まる

【コラム11】 アートを飾ろう!

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る