インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

“美しい暮らし・豊かな時間”に花は不可欠なのだ

「CHIC INTERIOR PLANNING」のコーディネートコンセプトは“美しい暮らし・豊かな時間”。
どう過ごしたいか、どう暮らしたいか。お客様のライフスタイルに寄り添ってインテリアを整えた美しい暮らしの先には豊かな時間が生まれます。そして、そこには花やグリーンが不可欠だと私は思います。季節ごとの生花が一番好きですが、プリザーブドフラワーや本物と見まごうアーティシャルフラワーもいいですよね。玄関、LDルーム、ベッドルーム、トイレなど様々なスペースに花やグリーンを飾ると空間に彩りをもたらします。
アーティシャルフラワーを購入するのによく足を運ぶ「東京堂」。花業界の方はもちろん、インテリア業界の方もよくご存じだと思います。その東京堂様からお声掛けいただきまして、花とインテリアのコラボ企画をする予定。「花のある暮らし」、どんな発信ができるのか私自身もワクワク。どうぞお楽しみに!

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る