インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ブログ10周年記念企画プレゼントだよ!

2008年2月。
娘の小学校受験が終わり、さぁ本格的にインテリアの仕事をしていこう!と決意。自ら発信できることがないかと考えた時にブログというものがあることを知りましてスタートしました。
タイトルをとても悩みました。おしゃれな感じにしたいと思いつつ、名前を覚えていただけてわかりやすいのがいいなと「インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ」に。もうド直球すぎますが、定着しているので今後もこのままでいきます(笑)

あれから10年、ほぼ毎日ブログを更新しています。ここから発信をし、“荒井詩万”を知っていただきご縁が広がっていく。ブログを見て、コーディネートご依頼やメディア出演・セミナー講師のお仕事をいただいています。「いつも見てますよ~」とお声掛けいただけるのも嬉しい。「ブログを書くコツはありますか?」と時々ご質問をいただきますが、う~ん何だろう。コツは書くと決めたので書く、でしょうか?飽きっぽい私が我ながらよく続いているなとは思います(笑)

皆さん、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!
読んでくださる方がいるから続けてこれました。
コメントやブログランキングの応援クリックをいただけると、画面の向こう側にいる皆さんとつながっていることが実感できてとても励みになっています。
というわけで、日頃の感謝を込めまして「10周年記念企画プレゼント」をしま~す!
わたくし、荒井詩万が大好きなものを厳選しました。

■ ÉLITISのクッション(中材込)
トレンドのアニマル柄、フランスから届いた生地でつくったクッション。サイズは45㎝×30㎝。
さすがエリティス、1つお部屋に加えると空気感が変わります。絶秒な色合いでとても品がよくリビングのアクセントに。私も欲しいわぁ!笑

まわりは黒のパイピングで引き締めて。さらっとした触り心地でオールシーズン使えます!

■ JONATHAN ADLERのマグカップ
遊び心のある独特な世界観が魅力のJONATHAN ADLER(ジョナサン・アドラー)。家具やテキスタイル、インテリアアクセサリーなど手掛けています。大好きなデザイナーの1人!
そのジョナサン・アドラーがデザインしたユーモアたっぷりの陶器製マグカップ。女の子と男の子が片面ずつに描かれています。こちらは女の子。

こちらは男の子。
マグカップとして使うのはもちろん、そのまま飾ってもいいですし花を生けてもかわいいと思います♪

■ 写真集「FLEURS a Kyoto」
京都の花屋さん「プーゼ」、その主宰者 浦沢美奈さんがアレンジし撮影した花の写真集。
以前にも紹介していますので、「あっ見たことある!」という方はかなりこのブログ通(笑)
私はカラースキームを考える際、インテリアだけでなくフラワーアレンジメントやファッションからインスピレーションを得ることがよくあります。その参考にさせていただいているおすすめの1冊。
眺めていると幸せな気分に。彼が見ている(笑)

というわけで、この荒井詩万セレクト3つをセットで1名様にプレゼントさせていただきます!
自分で言うのもなんですが太っ腹企画です(笑)

■ ÉLITISのクッション(中材込)
■ JONATHAN ADLERのマグカップ
■ 写真集「FLEURS a Kyoto」

応募期間は本日2月2日(金)8:00から2月7日(水)12:00までとさせていただきます。こちらの「ブ10画」フォームより必要情報をご入力しましてご応募ください。応募者多数の場合は抽選とさせていただき、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、お伺いした情報は他の目的に使用することは一切ございません。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c072add649413f3e

皆さん、ふるってご応募ください~!
日頃はブログを見ているだけの方もこの機会にコメントをいただけると嬉しいなぁ。コメントは恥ずかしい方は、ブログランキングの応援クリックをポチッといただけると嬉しいなぁと思います♪  ↓↓

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

「ブログ10周年記念企画プレゼントだよ!」への 3件のコメント

  1. 小内 保瑞恵 より:

    10周年なんですね。おめでとうございます。先生のブログ大好きです。以前問い合わせしたタイルは、キッチンに採用いました。犬がフローリングとタイルと使い分けて寝転んでいます(^^)
    ところで、はがせる糊でクロスを貼りましたっていうのがあったかと思うのですが、これは綺麗にはがれるのでしょうか?変な質問ですみません。

    1. shima より:

      ◼️ 小内さんへ
      ありがとうございます!
      白いタイルですね!それはよかった♫

      はがせる壁紙の件。
      はい、ビニル壁紙の上ならきれいにはがれますよ!はがして残った糊は水拭きすれば大丈夫です。

      1. 小内 保瑞恵 より:

        ありがとうございます。
        実際はどうなのだろうか?と気になっていたのでスッキリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る