インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【2017年を振り返って】お客様に寄り添うコーディネート事例

2017年も終わりに近づいていましたね。我ながらよく働き、よく遊んだ1年でした(笑)
今年も様々なお客様からインテリアコ―ディネートご依頼をいただきました。リピーターの方、今までのお客様からのご紹介、HPやブログをご覧になりピピッときてお声掛けいただいた方。すばらしいご縁と何より私を信頼してお任せいただけたことが嬉しいです。本当にありがとうございました♪
1年を振り返ってご紹介させていただきます。

豊潤な空間さいたま市I様邸
モダン・クラシック・和、異なるテイストをウィンドゥトリートメントデザインでつなぐ提案。ご夫婦がそれぞれご趣味を楽しみながら、豊潤な日々を過ごしていただける空間です。

小さな探検家渋谷区M様邸
僕は小さな探検家。7つの海を越えて航海へ。ある日、たどり着いた大陸は動物たちの楽園。というストーリーのある6ヶ月の男の子のベビールーム。

ハウスカハウス杉並区I様邸
“hauska”(ハウスカ)はフィンランド語で“楽しい”という意味。楽しい家。大人も子供もハッピーに過ごせるスタイリッシュなハウスカハウスです。

クラッシーモダン川崎市M様邸
上質で品のよいクラッシーモダン空間。シンプルですが、幾何学模様のカーテンや照明をリズミカルにコーディネート。

海をのぞむボーイッシュ空間横浜市K様邸
海を眺めながら、ご家族のにぎやかな声が溢れる少年のようなかわいらしさのあるボーイッシュな空間。切替シェードのイエローがアクセント。

クールモダンなマイルーム目黒区H様邸
10代のお嬢様、最年少クライアント。かっこよさの中にやわらかさを加え小物で遊びをプラス。

【木のあるかわいいキッズスペース】渋谷区K様邸
キッチン横につくったかわいいキッズスペース。

【深呼吸したくなる家】杉並区I様邸
無垢の床材、漆喰壁、リネンのカーテンなど自然素材にこだわったナチュラルモダンな空間。す~と深呼吸したくなる家です。

【プレミアムタイム】さいたま市K様邸
ご家族で過ごす時間を大切にできる上質でホテルライクな空間。ご夫婦で、またはご家族でリラックスしながら会話を楽しむ。そんなゆったりとしたプレミアムタイムが流れます。

フォレスト 八千代市 クリニック兼サービス付き高齢者住宅
いかにも病院やサ高住の内装ではなく楽しい雰囲気にしたいとのご要望。森からつながるデザインモチーフで集まる皆さんがリラックスしながら会話の弾む空間です。

キュートなキッズルーム港区M様邸
幼稚園の女の子のお部屋。壁面を塗装、ウィンドゥトリートメントをデザインし、全体に統一感を持たせることですっきりとしながら華やかでキュートなキッズルームになりました。

ゆるやかな時間横浜市I様邸
お手持ちの家具を活かしながらかわいらしくあたたかなインテリアを提案。ご夫婦やお客様とゆるやかな時間をお過ごしいただける空間です。同じ空間はありません。それぞれのお客様のどう暮らしたいかを大切に提案し、ご一緒につくりあげたインテリアです。また来年もお客様にしっかりと寄り添い、ご満足いただける心地よい空間づくりのお手伝いをしていきたいです。ご依頼お待ちしております(*^^*)

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る