インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

サンタさんは新大久保には行きません!笑

「ママ、もう12月!アドベントカレンダーを早く買ってきて。」と高1女子。
「えっ、もうさすがにやらないかと思って」と私。「えっ、やるでしょ!」と娘。
幼稚園から毎年この時期になると朝扉を開けてクリスマスまでをカウントダウンしながらチョコを食べていまして。JKになってもやるんだ(笑)
はい、買ってきましたよ。大好きなBarbieバージョンね。すでに何日か過ぎているので大急ぎで扉を開けてチョコを食す。私ももらいました♪
で、続きの会話をご紹介。
娘「ね、今年はサンタさんからのクリスマスプレゼント、コスメがいいな」
私「はっ?サンタさん?」
娘「欲しいのは韓国コスメ!サンタさん、新大久保で買ってきてくれるかな~」
私「あの格好で行ったら超目立っちゃうでしょ。」
娘「じゃあ、私が買ってきてサンタさんから現金もらえばいいか!」
私「いやいやいや。」   子供なんだか大人なんだか。サンタさんは新大久保には行きませんよ(笑)

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る