インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ハンサムカラーボードで壁面を楽しもう!

先日プレスリリースをした荒井詩万プロデュース「handsome.style」(ハンサムスタイル)。
様々なメディアでご紹介され、少しずつ広まっているようです。
ハンサムカラーボードはありそうでなかったセット。木板を壁に貼る、または単色を貼るというのはあると思いますが、これだけの色をミックスし大きさも変えるとまた全く違った雰囲気に。
ホームセンターなどに木板は売っていますが1枚1枚に色を塗るのは大変。これはすでに色がついているので様々なバリエーションを楽しめます!セットでもいいですし、単品でお好きな枚数を購入することもできますよ♪
展示ブースを施工した時は、このように貼る面の寸法に合わせて色や大きさをどうミックスするかを考えてから貼り始めました。まるでパズルのようです(笑)
今後も色々なメディアとコラボをしたり、その他のシリーズも発表予定。サイトもより充実させていきます。「handsome.style」、まだの方はぜひご覧になってみてくださいね~♪

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る